Contents

電車会

20091205220955
いろいろと新たなひらめきを頂きました。

酒が旨い!

Comments

by お痛君兄

あ~楽しかった!

Comment#5204
  • 2009-12-06(Sun) 02:26:35
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>お痛君兄さん:
お疲れ様でした。弟さんにはくれぐれもよろしくお伝えください。次はツーリングかな?

Comment#5206
by まめしば

奇妙なつまみが・・・・
変態の巣窟ですな・・・・

Comment#5209
by tetsu

>まめしばさん:
最近この手のつまみが食卓によくあがってくるんですよ~カムやヘッド、先日はCRキャブや最先端樹脂パーツが…(笑)。

Comment#5210
バイク好きはみんな変態 by 変態メカ

少人数ながら今回も楽しかったですね!
いつもいつもセッティングありがとうございます!

ちょっとこの場を借りて業務連絡。
お痛兄、メールアドレス変えたんならちゃんと報告しなさい!

Comment#5211
  • 2009-12-08(Tue) 10:39:40
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>変態(?)メカさん:
色々なヒントをいただき、どうもありがとうございました。みなさんすこし間があくだけで色々と話題に事欠かず、毎回本当に楽しいですね。次回もぜひよろしくお願いいたします。

Comment#5212
  • 2009-12-09(Wed) 08:11:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
遅ればせながら by SS2GO!!!!!

楽しいひと時、ありがとうございました。おかげさまで息抜きができました。
年末までもう少しですのでなんとかがんばります!

Comment#5213
  • 2009-12-10(Thu) 06:58:56
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>SS2GO!!!!!さん:
お疲れさんでした。大変な状況が続きますが、お互い頑張っていきましょう!

Comment#5214
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1532-451d80e4