Contents

帰省

生まれ育った土地にはすでに戻れる実家が無い僕。なので、その土地に行くことだけで帰省気分を味わえます。今朝、天気が良かったのでちょっといってきました。

取り回しが楽なのでついつい寄り道してしまいます。数箇所寄り道して、最後に
100124 (3)
昔よく遊んだ神社へ。なつかしなぁ。いい気分転換になりました。

帰りに燃料補給。44.88km/l、でした。回し方やタイヤのことを考えるとまずまずではないでしょうか。

明日、この車両を返却します。正直ちょっと乗ってあとは乗らず、って感じになるかと思ってたんですが…真逆。使い倒しました。このバイクであんなことしたい、こんな風にも使いたい…まだまだ乗り足りません。どう考えても今の生活・身の丈・考えにジャストサイズ。ぴったりです。お痛兄さん、いい出会いを頂き本当にありがとうございました。

…さて、何色にしようかな(笑)。

Comments

by あつし

うおっと、波太神社(笑)
懐かしいな。
ことしは祭りに行こうかな。

Comment#5310
by tetsu

>あつしくん:
なつかしやろ?境内右から裏に抜ける道もまだあったで。いろいろありましたなぁ…。

Comment#5311
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1566-639f785d