Contents

お散歩

20100207133108.jpg
30kmほど行ってきました。

・PIRELLI CITY DEMONは素直で良い感じ。割にグリップ感もあり、嬉しい驚き。

・A.S.H.オイルと自動遠心クラッチのマッチングが心配でしたが、暖まるまでシフト操作の固さが気になるくらい。A.S.H.特有の「馴染み」が始まったのか、途中からはニュートラルにスパスパ入るようになってきました。次回の番手(FS 0W30あたり?)を再検討しつつ、とりあえずこの状態で様子を見ることにします。

課題も発見。キャブのオーバーフローor燃料コック不良。じわじわ漏れてきてます。フロート室にコックが直結しているので、どっちかわかりません。ま、ぼちぼち行きます。

しかし…やっぱりおもろい。。

Comments

by にえ

こんなのばかり見せ付けられたら、原付2種が欲しくなってしまいます(笑)

オイルですが、「0W-」は、やめといた方がエエですよぉ~。W側の数値は10あたりに固定し、上側をいじるがヨシだと思います。PSEの10W-40あたりから初めてみるのが無難に思います。

Comment#5333
by tetsu

>にえさん:
昨日も用事に深夜徘徊に乗ってました。FS、かなりシルキーな感じになってきました。次回のオイルはFSEを入れてみたいと思ってます。

旧いので程よく手間がかかり、手を加えるとそれなりに反応がある。普段の下駄にもなり、その気になれば冒険の頼もしい相棒にもなる。思った以上に楽しい毎日です。

Comment#5336
  • 2010-02-09(Tue) 10:11:07
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1570-53072de3