Contents

無駄なし

最近良く見ている大変参考になる動画。

職人技ですね。これだけテキパキ出来るとかっこいいです。

Comments

by にえ

ボクといい勝負です( ̄^ ̄)v

Comment#5389
by tetsu

>にえさん:
まじですか。僕はこの3倍かかってます。が、アイロン当ててる時って何だか気分いいですよね。朝の日課になってきてます。

Comment#5391
by にえ

ボクは霧吹きでサッと湿らせてからアイロンをあてるので「速さ」って意味では数倍かかってます。
手際の良さは負けてませんよぉ~。

一番のポイントはアイロン台ですわ。
これの善し悪しで効率がグッと変わります。

アイロンあてるのは朝に限りますね。気分爽快!
伴侶がやってくれるといっても、この作業だけは譲らないと思います(笑)

Comment#5392
by tetsu

>にえさん:
アイロン台は親父のお下がりです。調べると結構色々ありますねぇ。

今まで全く無頓着だったんですが、ふと手に入れたカフスの要るシャツのお陰で「身なりをきちんとしようとする楽しさ」みたいなものに目覚めました…紳士服生活17年目にして(笑)。

Comment#5394
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1587-13f49f46