Contents

もろた


動くんかいな…。

Comments

by にえ

うわっ!

コレか、CRM50が欲しくて探してたんですわ(笑)

是非動くよぅにして試乗させて下さぁ~ぃ。

Comment#5388
by tetsu

>にえさん:
探してたんですか!ではどうぞ(笑)。

Comment#5390
by にえ

さっそくのご連絡ありがとうございます(笑)

ご面倒お掛けしますが、よろしくお願いしますm(u_u)m

Comment#5393
by tetsu

>にえさん:
見てびっくりしてください(笑)。では後ほど。

Comment#5395
by コンプライアンス

アンタもスキね!

古バイクが一定以上溜まってくると、近傍の新たな古バイクが引きよせられる力が発生するようです(古バイク万有引力の法則)。

Comment#5396
  • 2010-03-28(Sun) 08:24:35
  • Mail
  • URL
  • Edit
スゲ~! by JB店長

これはかなり熟成されているみたいですねぇ。(笑)

一般的に写真写りは良く見えるモノですから、実物は更に?・・・・・想像したくないです!(爆)

Comment#5397
by tetsu

>コンプライアンスさん:
お褒め頂きありがとうございます(笑)。

万有引力ですかなるほど…加えて言うと「相思相愛」「一目ぼれの連続」かと。

つける薬がありません。。

Comment#5398
by tetsu

>JB店長さん:
さすが!お目が高いっ。

しかし僕にはGX750・SM630Rのエンジン組立てと言うやるべきことがたんまりあるので、今回のDTはとある2stのオーソリティに引き継いでいただくことになりました。

車体を見て一言「全然いけてますやん」と満面の笑みを浮かべておられたので一安心です。

Comment#5399
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1588-5fb79811