Contents

お花見


朝からふらふらしてます。山手のほうはまだまだ見頃ですね。

先ほどSS2GO!くんとすれ違いました。こういう偶然って、何かいいなぁ。

Comments

by ロクイチ丸

観心寺ですか!

そのまま上って行くと裏金剛と言う峠!!

昔は走り屋でいっぱいでした。
今でも僕は 走りに行く峠のひとつです。

今日は雨という予報でしたが晴れましたね!

僕も少しだけ VTRに乗りました。
    

Comment#5416
  • 2010-04-11(Sun) 18:53:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
by SS2GO!!!!!

今朝方はどうもです。
思ってもみなかったのですれ違いざまは全然気づかなっかったです。でもこうゆうのってほっこりしてていいよねぇ~。

Tetsuくんもそうですが、お痛兄さんの母上も偶然に発見!! なんかうれしくなってしまいました(笑)

>ロクイチ丸様
長らくご無沙汰しております。
VTRですか!!!...なんかイメージ違う...(笑)

Comment#5417
  • 2010-04-11(Sun) 21:30:04
  • Mail
  • URL
  • Edit
by ロクイチ丸

>SS2GO!!!!!さん

本当にご無沙汰しております!

VTRも楽しいバイクです。

最近は20年振りにハングオンなどしております(笑)  

Comment#5418
  • 2010-04-11(Sun) 23:01:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ロクイチ丸さん:
このルート、に限らずこの日バイクはほとんど居ませんでした。天気予報のせいですかね。。

Comment#5419
by tetsu

>SS2GO!!!!!くん:
サスペンション弄り、どうやった?
独りだと好いた時に止まれるからいいよね。また試乗させてください。

Comment#5420
by あつし

おぉっと。
うちの現場ですやん・・・・・

ちなみに何年か前の展覧会のために描いた「建てかけの塔」という絵は観心寺の塔です。

Comment#5421
by tetsu

>あつしくん:
例の部屋に飾ってあった絵やね。いろいろな現場があるんですな~。

観心寺、中に入ったことないので次は入ってみたいと思います。

Comment#5422
  • 2010-04-14(Wed) 09:44:21
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1591-13432388