Contents

「しょうゆ買うてきて~」

はいはい~てことで行ってきました。
100508 (2)
いい天気。

今日はいつものルートを通らず、久しぶりに高野山道路を満喫。
100508 (3)
いい雰囲気ですね。クルマもほとんど無く、目いっぱい楽しめました。

持っていた地図を見て、お勧めルートをとります。

が、
100508 (4)
なんだこりゃ。。ほぼ舗装林道ですね。ま、嫌いじゃないです。ぼちぼちこつこつ走ること15分、広い道に出ました。

高野山に戻る道が良さそうなので、寄り道。
100508 (5)
いい道!きゃーきゃー言いながら走ってました。

目的地にルート修正。
100508 (6)
御醤油屋さんに到着。ここの醤油、大好きなんです。2本購入。

近くにある喫茶店で
100508.jpg
珈琲よばれて帰宅。

高速道路の途中、やたら眠くなったのでPAの日陰で昼寝。独りで走ってるとこの辺が自由に出来ていいですね。

普段遣い以外で走るのは久しぶり。非日常もきっちり味わえることを再認識しました。

さて、次はどこへ行こうかなぁ。

Comments

by にえ

3つ目、4つ目の画像のルートに、思わずヨダレが…。

悪い意味ではなく「独り走り」はやめられませんね。

ガン!と走れる/走れないよりも、ふと止まりたいときに止まれるメリットが大きいよなぁ~なんて思いますし、それを強く認識させてくれるのがGX750の素敵なところだと思っています。

Comment#5439
by tetsu

>にえさん:
4枚目の区間、本当に気持ちがいいです。もう少しルートをアレンジしてみて、面白いのができたらまた誘います。行きましょう。

独りで、勝手気ままに。本当に楽しいです。

Comment#5442
by まめしば

いやぁ、醤油買いにってトコがいいなぁ・・・

Comment#5448
by tetsu

>まめしばさん:
「走るために乗る」のも楽しいですが、こういう使い方も楽しいですね。総走行距離約250km、えっらい遠回りのお遣いです(笑)。

Comment#5450
  • 2010-05-12(Wed) 13:05:19
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1597-f1b2d635