Contents

再び「赤」へ


モバイルからの投稿テストも上手く行ったところで。

SS2GO!!!!!くんの900SSに乗せてもらってから「ピリッとしたのに乗りたいよなぁ…」と思っていたところ、激安の900SSを発見。思いきって飛びついてみました。左が僕のです。

アフターパーツも結構着いていました。とりあえずSTDを知るため&資金確保のために数点売りさばいたところ現段階、GX750購入価格の半分にまで迫っております…たまには不況の恩恵にもさずかっておかないとね(笑)。

GX750では味わえない部分をじっくり楽しみたいと思います。

Comments

by にえ

ようやく公開されたようで安堵しました(笑)
ボクは、これか、もう少し古い年式の400ssに興味があります。

やはりヒジが下がるくらいの全開ができないと…。GX750でも馬が多すぎると思う今日この頃です。

Comment#5455
いいですね by SHIN

900SSいいですね、私も、もう何年も動かしてない89、900SS原型無しをいまだに所有しております、570も来週にはほぼ完成予定です。

Comment#5456
  • 2010-05-19(Wed) 21:22:54
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>にえさん:
どーもどーも。何だか忙しくって(汗)。

そうですねぇ。非日常に必要な「全開」を楽しむには少しでかすぎますね。最近そんな感じのことを友人に話したところ、返ってきた一言「帯に短し たすきに長し、やねぇ」ドキッとしました(笑)。

Comment#5458
by tetsu

>SHINさん:
そうなんですか、僕も原型をとどめていないHusqvarnaのシングルカムを所有しています。何だかすれ違いですね(笑)。

570、楽しみですね。570に限らず、Husqvarnaは公道で走らせるには過激すぎますのでくれぐれも慎重に!Husqvarna+冷えたタイヤで痛い目にあった人を何人も見ています。

Comment#5459
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1599-07d653f4