Contents

あいのひ

僕の仕事、月初は割とのんびり。突如、月末の休みを昨日へ振替えて真夏の山を楽しんできました。
100803 (6)
猛暑の京都市内を抜け

100803 (7)
周山街道へ。あ、暑い…。

100803 (8)
向かいの木陰でクールダウン。

進むにしたがって交通量がどんどん減ります。もちろんバイクなんてゼロ。
100803 (9)
がらがら。自分のペースで走ります。

お昼前
100803 (10)
牛乳広場に到着。

100803 (11)
ここのおにぎり、大好きです。いい水で炊かれたいい米の味がたまりません。

100803 (12)
案山子が居てました。前はなかったのになぁ。バイク乗りだけでなくカラスもたまるようになったのかな?(笑)

森林浴を楽しみつつ
100803.jpg

100803 (3)
瓜割の滝に到着。7年ぶり、ぐらいかなぁ。

100803 (2)
湧き水を飲んで、頭を冷やしました。気持ちよろしいです。

100803 (4)
ここでつくられたくずまんじゅう。これまた7年ぶり。おいしゅうございました。

帰りに
100803 (5)
Velatiさんところへ。よだれをたらして帰ってきました。

総走行距離約450km。信号が少ないのであっという間に距離が伸びるルートですね。平日の田舎道はとても快適。こんな遊びもありだなぁ、と思いました。

Comments

by あつし

良い遊びですな~

あ~、一人で息抜きしたいもんです。
嫁が実家に帰ったら林道一泊ツアーでもしよかな。

Comment#5537
by tetsu

>あつしくん:
休憩所で見知らぬ人と話したり、生活感溢れる田舎道を走ったり…なかなかいいもんです。がつがつ走らんでもちゃんと楽しい900SSの魅力も確認でき、有意義な一日でした。

Comment#5538
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1632-27c04206