Contents

掘り出しもの

先日、okakenさんからお電話。「雑誌、処分しようと思うんやけどよかったら見る?」

はい!もちろん!!

ってことで頂いた
100903 (2)
RIDERS CLUB。その数120冊以上。嫁さんの実家に持ち込み、全部チェック。ライテク講座がメインになる前の誌面は結構いけます。うれしかったのは甚田泰成さんが寄稿されていた「VINTAGE CLUB」戦前の英国製オートバイを取り上げる不定期連載が読めたこと。これは永久保存です。

やはり予算があったんでしょうねぇ、当時は色んな意味でいい「無駄」な記事がいっぱいあります。さすがに全部は保管できないので、気になるページを少しずつコピーしてます。

そんな中、気になるページを発見。前から気になっているSRV250の改造車両が掲載されていました。
100903 (3)

100903 (4)
かっこええがな。。

リム幅を1サイズ狭くしているそうです。非常に気になる!1台です。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1641-3190682b