Contents

善やさん


お腹いっぱい!もー入りません。


Comments

野菜天うどん by SS2GO!!!!!@八十屋弁兵衛

あたりやさんとはまったく対極の繊細なおうどんですがここもやめられませんなぁ~(食べたい.....)

Comment#5634
  • 2010-11-28(Sun) 23:05:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
by にえ

うどんめぐりですね。
今年の連休にいってきたところだけど、いけなかったお店にチャレンジしたくなってきました。

Comment#5635
by あつし

お~、楽しんでますな
デリカ来てからおでかけ多くなった?
いざとなれば全員で仮眠がとれたり車中泊も出来るから良いねえ。
四国行った時は普通の立ち食いうどんもレベルが高くて驚きましたわ

Comment#5636
  • 2010-11-29(Mon) 10:28:17
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>SS2GO!!!!!@八十屋弁兵衛さん:
特に熱いほうはめんがふわふわ、やもんね。思い出したらまた食べたくなってきた(笑)。しかしあんなに遠いところまで日帰りで仕事しに行くとは...大変。

Comment#5638
  • 2010-11-29(Mon) 15:23:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>にえさん:
うどん目的で行くのはこれが初めてでしたが、楽しい!

道中、山ほどうどん屋さんを見かけました。どこも結構な賑わい。飛び込みで行くのも楽しそうですね。うちも近々再び瀬戸内海を渡ることになりそうです。

Comment#5639
  • 2010-11-29(Mon) 15:32:53
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>あつしくん:
思えば、デリカ買ってからというよりは、休みの日にバイク乗るのを減らしてから家族とのお出かけが増えてるかもね。

たまたまではありますが、デリカって今の我が家の使い方に恐ろしくフィットしてます。帰りの高速で嫁さんとそんな話しをしたところ。子供達が僕らの相手をしてくれる限り、家族でこのクルマに乗って徹底的に遊びまくるつもりです。

立ち食い、良さそうやね。色んな形態の店があるようなのでチャレンジしてみたいです。

Comment#5640
  • 2010-11-29(Mon) 15:59:09
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1665-454752d2