Contents

初走り

皆さま、本年もよろしくお願い申し上げます。

天気もいいので、朝からばあちゃんに新年のご挨拶。天王寺の一心寺へ。

途中、住吉大社の前で信号待ち。ふと視線を落とすと、御守りの入った袋が。

見ちゃったからには無視できず、中身を確認すると

110101.jpg
...みんな!不景気だけのせいにしちゃダメだ(笑)。念のために神社に届けときました。

阪堺電車と並走し、天下茶屋のええ感じの商店街を抜け、アメリカンな雰囲気の西成警察前を通り
110101 (4)
到着。

復路は向かい風との戦い。心肺より前に脚が根をあげるとは…運動不足甚だしい(笑)。いい運動になりました。

***

追記:Googleで距離を簡単に調べられるので、書き記すことにしました。今日の走行約45km。

Comments

おめっとうさん by あつし

今年もよろしくです。
トップチューブにワイヤーが入るところが色っぽいねえ。
こっちはママチャリに凝ってます。
ポジション変更してから走るの楽しいですわ。
特に遠出はしてないけどメーター付けたら2週間で100キロちょい走るペースの様です。

そのうちHPに載せますんでよろしく~

Comment#5653
  • 2011-01-01(Sat) 22:19:40
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>あつしくん:
今年もよろしく。
色っぽい?ん~そうなんですかねぇ...
軽快車の改造サイトなんてのもあるみたいね。頑張ってその筋でも有名になってください。

君とこのサイトはコメント入れられへんのがいただけませんなぁ...いろんな意味でめんどくさいでしょうが、改良を是非期待します。

Comment#5654
  • 2011-01-02(Sun) 01:43:07
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1671-6c4cdf51