Contents

繋がる

去年の愛でる会でのお話。しつこくしつこく(笑)お話を伺ったSUNBEAMのオーナーさん。話の中で「大いに興味があるのですが、まわりに知り合いも居らず、どうすればいいのかわからないんです」と 伝えたところ、なんと連絡先を教えて頂きました。もちろん僕の連絡先も伝えました。

そろそろとある報告をしようか…なんて思っていた矢先。家に帰ると一通の封書が届いていました。送り主はなんとそのそのオーナーさん!わくわくしながら封を切ると


所有している他の英国車の写真と「興味があるバイクがあれば見に来てください」と書かれた御手紙。

光栄。

先ほど取り急ぎ、お礼の電話を差し上げました。近く、お邪魔する予定。バイクそのものの話はもちろん、それ以外の話が楽しみです。

新年早々、楽しみが増えました。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1673-7e40df37