Contents

And here comes...



"T"

始まります。


Comments

by okaken

とうとう来ちゃったんですね。
 
ブログネタはいっぱいあるんだろうな~

他人事ですが楽しみが一つ増えたようなきがします。

Comment#5684
by tetsu

>okakenさん:
900SSやBMWのように優秀なバイクではありませんが(笑)そこが僕にぴたっ!とはまりそうな予感がしています。

「人の不幸」というブログネタ(ウフ)、是非お楽しみください。

Comment#5685
by あつし

はまる人はどっぷりはまる「T」

はまりっぷりを楽しみにしときます(笑)

Comment#5686
  • 2011-01-16(Sun) 08:39:34
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>あつしくん:
「はまりかた」に注意したいと思います。はい。

Comment#5687
でかしたね!! by TOKU(ザイングリフ)

エリザベス女王、万歳!

Comment#5688
by ピッツS

ついに来てしまったのですねえ。

このちょい離れたメーターが特徴的ですね。どんな不幸がみられることか・・・(笑)

Comment#5689
  • 2011-01-16(Sun) 22:32:00
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>TOKUさん:
ありがとうございます。これも皆様のおかげあってのこと。これからも色々教えてくださいね、先輩!

Comment#5690
by tetsu

>ピッツSさん:
ご無沙汰です。ブログ見てますよ~「不動GX持ち」仲間(笑)としていましばらく、よろしく!

Comment#5691
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1685-6c86d18e