Contents

我流


上死点出し~チェーン通し~カム組み付け~カム位置あわせ~チェーンジョイントかしめ、までをこの状態でやるのが段取り良いんですが...何だかなぁ。


Comments

by にえ

カムシャフトがクルリとならんようにするのが大変ですね…。
このエンジンで一番気を払わなければならないところのはずなのに、マニュアルでは、極あっさりとしか書かれていませんよね。まったく、なんだかなぁ~で、ございます。

Comment#5711
by tetsu

>にえさん:
カムをマークに合わせる作業、皆さん(って数えるほどしか居ないでしょうけど(笑))どうされているのか一度聞いてみたいです。

作業は大詰め。今日は休みで、さっきカム組み付けました。週末には火が入る予定です。

Comment#5712
  • 2011-01-21(Fri) 16:40:12
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1689-f5f6c26c