Contents

びーえむ祭り


昨日はokakenさんとSS2GO !!!!!改めR980SSさん(←勝手に命名)が遊びに来られました。

年間10,000km以上走るokakenさんにとってR100CSはこれ以上ない相棒でしょうね。果たして900SSとどちらが頑丈か!僕は大穴?SSに軍配かと。okaken耐久テストの経過、楽しみにしております。

R980SSさんは去年5月に入手したR80でやっと動き出せそう。慣れないメーカーのバイクの整備って尻込みしてしまうもんねぇ。まぁあとは乗りながらぼちぼち行きましょう。

そろそろ暖かい日も増えはじめ、ちょっと焦ってきましたよ。。

Comments

by okaken

メンテさえすれば30万キロは走るビーエム。
でもこれはちゃんとしたお店でお世話になってのこと、さて素人メンテでどこまで走ることが出来るのか?
30万キロって30年後ですよね、体の方の耐久テストになりそうです。

Comment#5713
by tetsu

>okakenさん:
金のかかる交換修理が多い、てな話をたまに聞くんですよね~。僕の中では「上流階級のおバイク」ってイメージです。英車への道が消えた今(笑)終のバイクになるんでしょうか。okakenさんは予備整備も万全なので30万キロは余裕かと。


Comment#5714
  • 2011-01-25(Tue) 09:49:43
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1692-02fb976a