Contents

こっちかな


GX750、戻ってきました。

気にしたこともなかったけど、結構スリムですね。

やること、山積み。何か充実してます。


Comments

by ピッツS

やっぱりGXはヨーロッパテイストですね。
しかし、同じような年代(トラの方が古いですか?)と思いますが、トラは重心が低そうに見えますね。

Comment#5834
  • 2011-05-19(Thu) 00:26:51
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ピッツSさん:
Bonnieは1977年、GXは1980年です。 GX750には僕も何となくそんなイメージを持っています。

並べてみると確かにBonnieは低いですね。というよりGXが背が高いのかも。そして何せ軽い。感覚的にはGXのエンジン無しの状態の重さと変わらないような。パンフレットに"unique handling" とうたわれているBonnie 、一体どんな乗り味なのか楽しみです。

Comment#5835
  • 2011-05-19(Thu) 00:49:50
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1790-b4a2bcc3