Contents

これですか

110605 (5)
明日はGX750のオイル漏れ修理。準備をしていると聞きなれない排気音が。

何と。
110605 (2)
ご近所のMK-2乗りさんがお披露目に来てくれました。

Triumph Sprint 900S
110605.jpg

3気筒。
110605 (4)

少し乗せてもらいました。排気量・年式・シャシ全般等々GX750とは全く違うのですが、排気音の上昇と比例しないふわーんとした加速フィールは3気筒ならでは。

***

そして
110605 (3)
これは興味深い。現在進行中のプロジェクトの参考にさせていただきます。音は直4に近いなぁという感じがしました。クランクはどうなってるんだろう?調べてみましょう。

年式違いますが

こんな感じ。

***

そういえば今日乗って、ちょっと2次エア吸ってるかもしれんなぁと思いました。動画と比較して…どうでしょ?

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1802-69e9492f