Contents

凄い

作業しているうちにウインカーとリヤブレーキランプが不灯になってしまいました。僕のことですからおそらく凡ミスだろう、って事で一つずつ追っかけていますが、現時点原因不明。

滅入ってきたのでとりあえず久しぶりにエンジンかけて気分上げよう!ってことでオイルを投入。
110706 (23)
PSE15W-50にしてみました。

規定量入れると
110706 (22)
こんなところまで液面が上昇します。新鮮です。

さてと・・・とふと地面に目をやると、大きな油たまりが。

110706 (24)
ホースの劣化+メンテ中の無理な角度が要因か、漏れる、というかオイルがこぼれてきます。一晩で50cc位?ここまでの漏れ量は初めて。凄いね。何せパイプも換えなくてはいけません。なかなか進みませんねぇ。。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1816-4708fa18