Contents

すこしずつ

わかったようでなーんも解ってないよなぁ~おれ・・・なんて思いつつ、某所で見かけたこの本。買ってみた。
110818.jpg
物凄く解りやすくいろんなことが書かれています。それぞれの事象に関しての全てを深く書かず、しかしそこへ入って行き易くなるような「きっかけ」を端的に明確に書いているというか。良い本にめぐり合えました。

***

しかしオートバイの整備というのはホントに深い。わかったように、さも知っているかのように、えいっと「思い込んで」行かないと進めないときもあるし、その逆もあるし。

たまーに嫌になるけど(今ですがw)そんなときこそ気持ちを曲げず、毎日少しずつこつこつ考え、アタマを手を動かし、行動する。これを続けることに楽しさを覚えつつあります。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1857-c5485ea5