Contents

快調

朝が涼しくなってきたので良く乗ってます。
1108202.jpg
最近サドルに乗る位置を今までよりも後にしています。すると、振動が激減。腕が伸びきった感じもしますが、ウインドウに映る自分を見ると、そんなにおかしくない。何より快適。めちゃ楽しいんです。いろいろ実験しながら走ってます。

***

「今日はいつもの山の手前で引き返そう」そう思って家を出るんですが、結局登っちゃう。

トータル何キロ走ったか、何キロ出てるのか・・・さっぱり解りません。ノートにつけてたけど、めんどくさいのでヤメ。体の動きがだんだん軽くなってきているのが実感できている。それで良いかなと。

じわーっと永く続けたいと思います。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1862-6f31cf36