Contents

らしくない。

たまーに発症していたテールランプ不灯。今回のV-UP16取り付け後、発症。やはり怪しいのはヘッドライトの中のぐっちゃぐちゃ配線?と目星をつけ作業開始。

半日かけてあーでもないこーでもない。

ヘッドランプ内の配線正誤チェック+ギボシ全チェック+怪しいのは交換&被覆カバー付け直し+アース磨きなおし。

で、結果。ヘッドライト内の配線ではなく、イグニッションユニット後部にあるテールランプ行きカプラ内の接点不良でした。ぎゅーん、って引っ張ったら「ピカッ!」。なんんんんだよそれ、って感じ。

あー、すっきりした。

足痛いけどふらっとテストラン。Tシャツ+Max Fritzのパンツで軽く。
110828 (18)
問題なし。クセやら問題が減って何だか逆に物足りないような気がしないでもない・・・病気ですな(笑)。

正常作動が確認できたので、次はばらしたハーネスを再びまとめる予定。
110828 (20)
全くもって、僕のバイク「らしくない」。

Comments

by ピッツS

いやいや、足は大丈夫ですか?
そうとう腫れてますもんね。
でもバイク乗っちゃうんだから病気ですな(笑)
お大事にしてください。

Comment#5927
  • 2011-08-28(Sun) 23:20:25
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ピッツSさん:
どもども。ま、ひっさびさにこけて「二輪とは」と考え込んでいます(笑)。

Comment#5928
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1865-9932ffd3