Contents

Natural Vibration

日曜はチキチキVMX猛レース

行った事ない下市のコースとドライのVMXを見てみたい・・・ってことでこまごました用事の合間を縫って「1ヒートだけでも見れたら」とminiでダッシュ。家を出たのは14:00すぎ。間にあわない?・・・と思いましたが

111128 (10)
ホントに何とか最後の1ヒートを見学できました。


この日走るマシンのために少しなだらかに均されたコースで、ピーキーなマシンを思い切り開けていく。面白そう!

極東オブソリュートの皆さんの出番はすでに終わってました。見たかったなぁ 残念。
111128 (12)

しかし
111128 (13)
プラスチックパーツがほとんどないオフロードマシンに土がついている佇まい。これがホントにかっこいい・・・僕、口ぽかーん。

そして今気づいたこと。このオーラ、何故か写真に写りません。が、裸眼で見るとびりびりきます。他のバイクに感じたことのない印象。

本当に大事なことは、デジタルの写真なんかには写らない。

実体にしかない魅力、絶対あるよなぁと今、再認識。これだけでも来る価値ありました。

いろいろ妄想しつつ無事帰宅。
111128 (14)
わずか30分の滞在でも値千金。いい勉強になりました。



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1940-dc3fb2eb