Contents

初夢

630エンデューロレーサー計画、ちょっとしたモトクロッサー買えるくらいお金かかりそう…



何せダート走りたいんだな。



普段の脚にも使いたい。



VMXにも絡んでいきたい。



BSAやらTiger Cubは金銭的に無理。身分不相応。モノには順序ってものがある。



自分のファーストバイク DT125、敢えていってみるとか。



そういえばさらに旧い空冷のは175があったりしたな…。

***

と、ここで初夢終了。

僕の言うことって起きていても寝ていても寝言レベル。その差の無さが怖い。でもまあ、悪い選択じゃあないかなぁ。


これ。

考えるのはタダ。今年もいろいろ妄想しましょう。

Comments

by MAKOTO

ちょっと古いオフロードバイク、いいですね~
何年か前、1N6を整備して、川越のオフロードコースに持っていって走らせていたんですよ。
僕の3XP、友人のCR125やYZ125、DRZ125もあったな~
新旧取り混ぜて、とっかえひっかえ乗り倒して、ほんと楽しかった。
1N6で出て行くと、周囲の視線が集まるのも愉快でした。

Comment#6050
  • 2012-01-13(Fri) 23:55:43
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>MAKOTOさん:
最新モデルの自在感もいいけど、旧いモデルの不自由さ・不便さが教えてくれるバイクの本質にさらに魅力を感じるこの頃。これってロードもOFFも同じですよね。

そして…まるで僕の行動パターンを予知したかのようなコメント(笑)ありがとうございます。お楽しみに~。

Comment#6051
  • 2012-01-14(Sat) 16:34:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1980-50add058