Contents

落ちた


ヘッドライト光量不足。走ってもチャージしてないような感じも。ちゃんと発電してるのかな?検査費用2,000円、損。パチンコで負けたような気分…今回の仕上がり、自信ないけどとりあえず…と、ギャンブルに近い感覚だからそんな気分なのかも。

***

5,000rpmから上、ぶんぶぶぶん言うてすっと回らない。かなりシビアだと聞くアドバンサー、ばらして動作確認か…で、ばらして組んでエンジンかからんようになって復元出来ずにそのまま深い眠りへ。。あーもー、触りたくない。

リヤブレーキも何故かまた引きずりだしたし…。

何せ準備不足。詰めが甘い。

***

しかしキャブの目視同調やらプライマリーチェーンケースのオイル漏れ解消やらリレー配線やら、上手くいったところもあり、気分的には微速前進できた感じ。

久しぶりに日の光を浴びたBonnie。気のせいか、熱が入ると色艶が濃くなるように見え、何だかますます燃えてくるという…ビョーキやね。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1988-a5806216