Contents

濃い目が好み


LM3の時もそうでしたが、街乗りバイクのセッティングは基本濃いのが好み。普段は真っ黒、高速走ったらまあちょっと焦げ茶みたいな。鼓動の粒がぼやっと「丸い」感じ。

***

聞くところによるとTriumphのセッティング、関東と関西で傾向が違うそうです。西の某一派(笑)は濃い目とのこと。嗚呼、関西人でよかった。勝手にその一派に入信。

てことで、メインジェットを揃えました。現在ノーマルの190に対して10番ごと200、210、220、230、240まで。ニードルジェットもひとつだけ濃い番手を入手。

空気も良い感じにキーンと冷えてきました。あー、早く走らせたい…。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1993-0c4469c2