Contents

少し離れるとよく見える


キャブのガスを一巡させるべく、久しぶりにエンジン始動。キック2発であっさりお目覚め。無機質にぶーっとアイドリング。半年近くほったらかしの割には優秀。

ふーん。

しかし…こんなに重かったっけ?タイヤの空気が抜けたのかと思ったり、ブレーキが引き摺り始めたのかと思ったり。見たけど両方とも問題なし。

その重量感、クルマの如し。よくもまあこんなクソ重たいものを普段遣いしてたもんだ。。


Comments

いろいろ忙しそうでww by ピッツS

お久しぶりです。
またまた黄色いおもちゃが増えてしまったようで、体ひとつじゃ足りない感じですね。(笑)

GXってやっぱり重いですか?
他のに乗ってないから、こんなものかって感じで乗ってますけど、乗ったあとに疲れるんですよねえ。
もちろん心地よい疲労感ですけど。

tetsuさんのブログを拝見してて、いろいろ車体が出てきていますが、GXだけ未だに登場し続けてるってことは、やっぱり何か手放せないところがあるのかなあ~なんて思ったりしてます。

もちろん私も今のところは、まったく手放す気はないですよ。

だって、乗ってて楽しいですから。
速くないんだけど、なんか楽しいですよねえ~ コイツは。

Comment#6096
  • 2012-03-18(Sun) 22:28:12
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ピッツSさん:
DT250が思いの外軽く、それに慣れてしまったからかなんですが…重いバイクもう無理(笑)

GX750は現在、友人のガレージで預かってもらってます。保険と車検だけは切らさず、気が向いたら乗るOr弄る、というスタンスで暫く行くと思います。

Comment#6098
  • 2012-03-19(Mon) 12:36:50
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2014-489f6cf4