Contents

ぐるぐる

120314.jpg
実はまだやってたんです フロントホイールの振れ取り。ばらして組んでばらして組んで・・・8回やって諦めました。このリム、一箇所へこんでます。横の振れはほぼゼロ、縦が約0.8mm。この辺で妥協、テストランに。

結果。前に比べるとずいぶんマシになりました。とりあえずこれで行きます。

***

同時に革ジャンにヘルメット、初着用。

まずヘルメット。口から下がちぎれてどっかいくんちゃうか、いうくらい風が入る。寒い。。しかし逆に、そのライブ感がものすごくいい。バイクに乗ってるんだから風は当たるんです。

で、革ジャン。これは想像以上にスピード出したときの落ち着き感がいい。ロングランが楽しみ。

がんがん使い込んで馴染んでいきましょう。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2015-d5c598c6