Contents

あえて1個ずつ

僕の手元に来て以来、特に何も手をつけませんでした。だってふつーに走るからね。

そして少しずつ気になる・・・というかこうしたらどう変化するだろう?と思う箇所がいくつか出てきました。

今日は
120320 (6)
チェーンの掃除。おそらく当時モノ。さびっさび。ショップの方が軽整備してくれてました。が、例の白いチェーンルブだったのでそいつを灯油で除去。

再び組んでギヤオイルを注す。結果。軽いバイクはてきめんに効果が出ますね。シャーいうて回るようになりました。加減速もスムーズに。

・・・しかし交換時期をとうの昔に迎えていることは間違いなし。はよ換えよ。

***

作業中目に付いたアクセルワイヤーのブランド。
120320 (5)
「やまと」て。かわいいなぁ。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2020-6696a950