Contents

明日はどっちだ

ヤフオクでうろうろしていて見つけた某車両。「どーせほとんどのパーツを外すわけだし・・・こんなのもありよなぁ」と。よく見ると「値引き交渉」なるボタンが。ま、無いよな・・・と冗談みたいな数字を入力してぽち。すると次の日、おめでとうございますメールが。。

あ~あ。

週末、やってきました。
120326 (1)
Royal Enfield Bullet 350。

なんですかねこのハンドルは。
120326 (3)

120326 (2)
圧縮はあり。ブレーキの固着は無し。ドラムブレーキ、いいですねぇ。

***

理想のかたちは
1203251.jpg
こんな感じ。

エンジン始動確認できたら、タンク・ハンドル・マフラー・リム・タイヤ・フェンダー・シート・・・あたりかなと。切った貼った磨いたでどこまで行けるか?

3年後ぐらいの稼動開始を目標にじわじわ行きたいと思います。

Comments

by 通りすがり

何台ものバイク所有、うらやましいですね。

Comment#6103
  • 2012-03-27(Tue) 21:09:52
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2026-b974c3d4