Contents

基準が無い

・・・ので、今の状態が正しいかどうかわかりませんが、状態が均一化してきたのでここらで日記につけておきます。

まず、アイドリングから3000rpmまで。ここを使えば車と同じペースで充分走れます。この辺は結構普通。つるつるころころ。

そこから上に行く表情の変化が、独特。豹変、です。

日本車的にじわーっと開けるとかなり上のほうまで「げほげほ」言う。濃いのか?

いろいろ試してうまくいく開け方を見つけました。結構思い切って「がばっ」と開ける、これです。

キャブの「ぐぉー」というかなりワイルドな吸気音とともに高回転までズバッと回ります。痛快!ピーキーな2stっぽい。

***

こんなもんなんかなぁ・・・でもおもろいからいいか。。やっと使えるようになってきたね、なんてことを思いつつ。
120416 (16)
次は何が起こるんでしょうか。ね。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2043-915d6e6a