Contents

R439


最高のルートです。和田さんに感謝!

Comments

by mekaanikko

お疲れ様。気をつけて!

自分は家の用事を言われていたので、一緒に行けませんでしたが、後から考えれば先に用事を済ませて、横浪で昼頃から合流すれば一緒に行けたのにと・・・後悔しきり・・・

Comment#6124
  • 2012-05-05(Sat) 15:19:12
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>mekaanikkoさん:
あの後、実ははしださんに「あれ?あのルートって確かかなりきつかったはずだけど・・・」とびびらされていたのです(笑)。結果は真逆のきれいなバイパスが連続する超快走ルート。はしださんの言われていたようなセクションも一部あり「あ、昔はこれが延々続いていたのね」と感心もしつつ。ほんとうに気持ちよかったです。今回はいろいろと本当にありがとうございました。

Comment#6125
by はしださん

お疲れ様~
メカニコッチもご無沙汰してまーす。

ご来店ありがとうございました、愛想無しでゴメンネ。
仁淀からのR439は道が良いみたいですね、今度は僕も行ってみます。

Comment#6126
  • 2012-05-06(Sun) 13:25:06
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>はしださんさん:
突然お邪魔しました。お弁当「米がうまいよね」ってな話をしつつ、しっかりいただきました。

R439に限らず、いい道が多い!つぎは今回行きそびれた四国カルストに行ってみたいと思ってます。

Comment#6130
  • 2012-05-07(Mon) 08:05:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2054-e7de9cda