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4ヶ月放置

久々の作業再開。未経験の作業なもんで腰が重い・・・。

エンジンは
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ロフトに引越し。このほうがホコリもつきにくいかと。

さていよいよケース分割。まずはオイルラインを脱去。
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この銅ワッシャーの数はすごい。

ぱっぱと
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ばらして

さていよいよ登場 セパレーター。
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うまいこといくかな?
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・・・ん~ケース後ろがぱかっといってくれません。まだ緩めないといけないボルトでもあるのかなぁ・・・。

Comments

by にえ

ケースに圧入されているベアリングと、ミッションのシャフトが抱き合ってると、ケースは分割されづらいです。

がっつり抱き合ってることはないと思うけど、ケースが斜めになると、余計に抜けづらくなるんで、セパレーターに少しテンションがかかった状態で、ミッションのシャフトをコツコツしつつ、セパレーターの締め込みをあげていく感じでやってみてはと思います。

あと、ケース後端のマウント部分にカラーやらオイルシールやらが入ってませんか?パーツリストなどで構造を確認してみるといいかも。

Comment#6154
by tetsu

>にえちゃん:
アドバイスありがとうございます!絵がイメージできたのでちょっとわかった顔で挑めそうです(笑)。ガイドの打ち換えとクランク、また相談乗ったってください。

Comment#6155
  • 2012-05-17(Thu) 19:51:32
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