Contents

そら走らんわ

これまたツーリング前の出来事。

***

前回書いたインプレ、全撤回します。

あのあと、さらに過激な動きを見せる我がBonnie。「こないにころころ変わるか?」

とりあえずメインジェット変えてみよう、ってことで道端で分解。すると。
120517 (9)
なんとメインジェットのベース部がゆるゆる。ボウルの内壁に傷が入るくらいメインジェットが下がっていました。

今までの感覚で「キャブの中のねじはできるだけ軽く締めるべき」と言うふうにやってましたが、このキャブに限ってはそうでもなさそう・・・。
120517 (10)
かっちり締めときました。

テストラン。

拍子抜けするほど「ふつー」に走る。一気にやることが無くなった感、大。

アイドリングは安定し、振動も少なめ。息の長い加速と120前後での巡航の頼もしさ。

思った以上にきちっとしてますね。正直、日本車チック。イメージと違うので、逆に「何だかなぁ」って感じ。

ま、しばらく乗り込んでみましょう。

***

120517 (8)
ぶらぶらしてて見つけたガラス工房にて。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2070-44676376