Contents

依存

これまたツーリング前。

完全に終わっていたGX750のタイヤ。いよいよ「あれ」に交換。
120517 (17)

その前に
120517 (18)
実は一度も交換したことが無かったホイールベアリングを交換。

たったと外して組んで
120517 (19)

柔らかい。約2年、ご苦労さん。
120517 (20)

バルブを元に戻して
120517 (21)

タイヤを組んでバランス取り。
120517 (23)

リヤも
120517 (24)
ベアリング交換。

と思ったら
120517 (25)
これを発注するの忘れてました。これのみ再使用。

完成。
120517 (26)

120517 (27)
DUNLOP K300GP。

高知へのツーリング、亀トラまでのショートツーリングだけですが、本当に良く食いついてくれる。今までのとは景色が全然違います。山道が楽しい!ペースが上がりすぎて危ないなーって。少し自重せねば。。

とにかく、走行性能のタイヤへの依存度、高すぎ。もう離れられないと思います(笑)。

交換時点で25625km。現在26730㎞。1100kmほどですが噂どおり、すでに減ったのが分かるくらいの勢いあり。さて、何キロもってくれるんでしょうねぇ。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2072-3aa535a6