Contents

アイディアとは

いろいろなノイズが聞こえる僕のGX750。そのうちのひとつがライトステーの上側ゴムリング。
1206241 (2)
片側がどっかへ行きました。

SS FUSEさんでそんなことを話していたら「あ、それならコーナンにあるはず」

行きました。
1206241 (3)
わお。ありました。10cm 27円だったかな?

1206241 (1)
もう少し高さが欲しいですが、ほぼOK。残りは下側のかさ上げで対応します。

***

部品の在庫をヤフオクやらebayで一生懸命探してみたり、専門家に加工を・・・とか考えてみたり。

しかしその前に見るところはずっと手前の近くにたくさん。そして、そこに気がつくかどうか。永年レース畑に身を置かれているSS FUSEさんならではのアドバイスだなぁ、と。

Comments

こんなものがあったのかぁ by にえ

このモールいいですね。

シートベースの修理が終わる前に知りたかったです(笑)

Comment#6172
  • 2012-06-25(Mon) 08:07:51
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>にえちゃん:
以来ホームセンターに行くといろいろ見てしまい、時間がかかって仕方がない今日このごろ。

Comment#6173
  • 2012-06-25(Mon) 11:45:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2092-90052587