Contents

いろいろでます

「あ、この前の「針情報」の件、お礼を言いに行こう」と思いつつ組み付けていると右側マフラーのステーが
1206246.jpg
あらら。

ま、行けまっしゃろ、と出発。少しずつエキパイがずれ始め、排気漏れが。

音、けっこうかっこいいなぁなんて思いつつ。
1206246 (2)
到着。

お礼を言いつつ、こんなんなんです~と見てもらうと「かけらはあるんですか?」溶接してみましょう、と。

あわててかけらを取りに帰り、お願いしました。早速TIG溶接でびーっ。

「補強しときましょう。ま、その補強を接いだところに力が逃げて割れるかもしれませんけどw」
1206246 (1)

1206246 (3)
いえいえ、素晴らしい仕上げ。ありがとうございました!


エキパイとマニホールドはささってるだけで、あとはこのステーで押し付ける、という構造上、結構力がかかるこのステー。良く見ておかないといけませんね。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2096-873e30fa