Contents

露呈

舗装路ばっかり走ってても仕方ないんですけどねぇ・・・ま、慣れ親しむためには距離と時間を重ねるのが一番、ってことで雨の中ぶらっ、と。
1200701 (1)
雨なので入力が減り、そうすることでいろいろと「あら」が見えてきました。特にステムの動き。変です。

いかんなぁ・・・と思った矢先、何でもないカーブでオーバーラン。あらららら。

慣れないバイク、慣れた道、雨。バイクの状態が・・・とはいえ、バイクや環境のちょっとした変化に対応できずミスするなんちゅうのは「単なるヘタクソ」ですな。猛省。

道中は川のごとく。非日常を目いっぱい味わってきました。

相変わらずの防水性能を誇る
1200701 (2)
mont-bellさんのブーツに対し

某黄金週間の何とかレインスーツは
1200701 (3)
全く仕事をせず。合羽がよければもっと楽しいライディングになるはず。探しましょ。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2100-183297b9