Contents

夏ですね

この週末は2連休。

早朝。バイクに乗ろうと思うがDTはパンク&チューブのストックはどれもこれも穴だらけで修復不能、Bonnieちゃんは熱でパーコレーション気味、GX750は部品待ち、とこんなにあるのに乗れるのがないという・・・。そんなわけでDTのチューブ交換(SS2GO!くんおおきに)とBonnieにETC配線でお茶濁し。

ま、こんだけ暑いときはバイクより子供とプール!日中は市民プールでぱちゃぱちゃ。子供と3人で蹴伸びの競争。おもろいね、水泳。

目いっぱいプールではしゃいで帰宅。

晩御飯までのアイドルタイムを利用して、自転車。日が長いのでスタートが遅くても問題なし。今日は18:00前にスタート。
120713 (2)
サーマル風が心地よい。

登るつもりは無かったんですが
120713 (3)
ついつい。

ここ最近、夕方に自転車を愉しむことが激増。その理由がこれ。
120713 (5)

120713 (7)
みるみる表情を変えていく夕焼け空。ココロが洗われたり、子供のころのいろんなことを思い出したり。いい時間。

帰りのダウンヒルは抑え気味に。
120713 (6)
そんなに飛ばさなくっても実に爽快。山手ではヒグラシの声が。ちょっと早い?

家族が寝静まってから
120713.jpg
こっそりリビングでふきふき。

来週末も楽しみです。

Comments

by ピッツS

いや~ tetsuさんタフだわ・・・

Comment#6180
  • 2012-07-18(Wed) 22:44:06
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ピッツSさん:
今までいじくってるばっかりだったので、反動が来ているのかもしれません(笑)。

Comment#6181
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2104-e479fa25