Contents

実質未経験

無性にスポーツバイクが気になり始めた今日この頃。そういや生粋のロードスポーツバイクって乗ったこと無いんですよね。

何と言っていいのか・・・興味はありありなのにあえてそこに行かないというむっつり+あまのじゃくwが結果そうさせたのでは、と。

そろそろ素直になろうかなぁ、なんて。

***

0W-01、油冷GSX-R750と並んで気になっていた
120722.jpg
DUCATI 748。ちょっとした機会に恵まれ、okakenさん同行のもと、本日試乗してきました。

手元にあるオートバイと比較にならないどぎつい前傾姿勢、交差点でさえ横着を許さないディメンション、超上質なシフトタッチ、きめ細かいサスの動き、パワーバンドに入ったときのワープ感、そして、何とかなるレンジに入ってきた価格相場。

ん~ 悩ましい。。

Comments

by 強面1号

鍜治場に行ったのですか?(笑)京都なのでそうかな~と思ってました。

Comment#6186
  • 2012-07-23(Mon) 14:20:48
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>強面1号さん:
ショップではなく個人宅にお邪魔しました。さてどうなることやら・・・。

Comment#6187
  • 2012-07-23(Mon) 20:10:05
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2111-9f6f626a