Contents

鈴鹿でキャンプ

子供と一緒に行くと安く遊べる鈴鹿8H。あつしくんとこと行ってきました。ざっと総括。

***

なんやかんやでスタートが遅れ、仕込んだカレーを温めよう、ということで
120729 (6)
針TRSでいきなりルンペン風w食いながら移動し、遅れを取り戻す。

到着し、テントを張るとすでに17:00ぐらい。メシ前に風呂入ろう、ってことでクアガーデンへ。何でかがらっがらだったプール。水が冷たくて気持ちいい。思い存分泳いで遊んで

晩飯。
1208062.jpg
やっほーい。旨い!

ぶらっと駐車場を散歩。
120729 (1)

1208063 (1)
時代的にはやはりこの辺に目が行きます。関東圏のナンバーが多かったなぁ・・・。

戻って呑みなおし。気がつけば

朝。あれ?
120729 (8)
僕が一番早く寝たみたい。

朝飯作って
1208061.jpg
片付けて。

決勝日。

特設ブース。やっぱり
120729 (10)

120729 (2)

120729 (5)

120729 (4)
オンタイムで見ていたマシンには特別な思い入れがあります。素直になろうw

120729 (9)
ぎりぎりスタートだけ見て

120729 (11)
すぐにプール。まったり3時間ほど。

後に
120729 (12)
遊園地。8Hウィークはフリーパスが安い。

観覧車から
120729 (13)

レースの模様を。
120729 (14)
わかるかいな。

未経験の
120729 (15)
ゴーカート。ブリーフィングやらなんやら、本格的。

前回来たときにフルコースのカートで長男(青ヘルメット)に負けたうちの次男坊(エンジのヘルメット)、リベンジなるか。

ん、ライン取りなかなかええやん。徐々に追いついてる。最後がクラッシュというのも彼らしい。「おにーちゃんがイン閉めてきた」興奮しつつ一生懸命インタビューに答えてくれました。果たして、ベストラップは長男を上回る22秒台。よくできました。

この後、あつしくんと僕もこのコースの裏にある大人向けカートコースを利用。結構面白い。2人してライセンスカード作ったりなんかしてw

そんなこんなでレースはほとんど見れませんでしたが、ま、そこにいるということが大事かと。

また行きたいですねぇ。

Comments

by あつし

次はライセンスのアップグレード目指しましょう(笑)

いや、楽しかった。ホント。

Comment#6202
  • 2012-08-10(Fri) 17:41:03
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>あつしくん:
普通は先に子供のライセンスを作って…ですが我々の場合はw

まぁ、まずは俺らが楽しんで、その姿を子供に見せつける。そんな感じでいいんじゃないかなと。

Comment#6203
  • 2012-08-10(Fri) 18:32:33
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2122-3608a2b4