Contents

うまく行かない

・・・が、愉しい。

***

組み立てて間も無いので何が起こるかわからん、ってことで
120805 (1)
早寝早起き。

そろりそろり移動して
120805 (3)
約束時間よりずいぶん前に到着。

今回から
120805 (2)
ミニスクリーンを追加。気に入ってます。

プラグは
120805 (4)
よろしいんじゃないでしょうか。

程なくして
120805 (6)
集合。今回はSS2GO!さんの900SSを引き継ぐことになったshinkai890さん、okakenさんと。

とりあえず
120805 (7)
南へ。うだうだやってるとぱらっと、雨。上からもぞくぞく降りてきます。Uターン。

下りきったところのコンビニで、ちょっと気になった同調の狂いを再調整。

アクセルワイヤーの取り回しに問題がありました。お二方にお時間頂き、取り回しをこんなときに再考。

特に
120805 (11)
ここと

120805 (12)
ここで良く狂う。

上に回したり
120805 (10)
いろいろやるけど、だめ。結局、今迄で一番低い位置での配索が最も安定しました。しばらく様子を見ます。

帰りに寄った山道。
120805 (17)

ここでリヤブレーキのフェード再発。煙が出ました。
120805 (18)
帰りはリヤブレーキ無しで下りました。こわ。

出直します・・・。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2125-d548a309