Contents

馴染む

okakenさんに借りた
120826 (2)
FG製メンテナンススタンド。便利だし何といってもかっこいい。欲しいなぁ・・・。

さて、チェーンがあまりよろしくない状態。とりあえずお茶濁し。

このときに班長さんとみずっちさんが「これええで」「まじっすか。今回のツーリングも距離が伸びてきたんでそろそろ・・・なんて」「塗ってみる?」「いいんすか?」「ええよつこてつこて」と楽しそうな会話を横で指くわえてみていました。いよいよ僕もデビューw
120826 (12)
チェーンソーオイル。ちょっと塗りすぎてタイヤがオイルでぼとぼと(汗)。途中で止まってガソリンつけて拭きました。チェーンがだめなので根本的には・・・ですが、効果は確認できました。引き続き経過見ます。

あとは
120826 (7)
きちゃないクラッチフルードを交換。とりあえずタンク内のフルードのみ。しばらくまめに換えます。

今日はルートの最後に少しワインディングを入れただけ。ノンストップで郊外の府道・県道を2時間半。さすがに乗ってるときはたまーに少ーしだけ腰が痛い。

ポジションはだいぶ慣れてきました。シート~ステップ~タンクの位置関係が前乗っていた900SSに似ているのか?ホールドしやすいので例えば舗装林道の下りも楽しい。

案外「街」寄り、なのか。それとも各パートが良い位置関係にあるポジションであれば場面問わずちゃんと使える、ということなのか。

120826 (9)
今朝も充実。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2132-aa42c1c8