Contents

範囲を広げる

ETCの取り付け。実はフルカウルなんでちょっと気が引けてました。配線めんどくさくないかな~なんて。

が杞憂に終わる。右側カウルを外すと
1209092 (2)
このバイク、右側に電装系の補機類が集中して配置されています。ん~よくできています。

今回は
1209092 (3)
灯火類のリレーより分岐させました。なんてカンタンなの・・・。今迄で一番スムーズに取り付けできました。

アンテナは
1209092 (4)
ここに両面テープで。

早速
1209091 (1)
テストラン。ETC、問題なく動きました。

実は高速に乗るの、初めて。

「気がつくと○○○キロも出てた」てなことはなく、極めて地に足着いたスピード感。加えて当たり前ですが、ここ数年所有したバイクの中で、圧倒的な脚周り性能による安定感・安心感。

スーパースポーツって「危ないバイク」と思ってましたが、危ないことしなけりゃ極めて安全・安心な乗り物だなぁ、と。必要なのは、自制心のみ。

で、ちょっと大きめに開けてみる・・・凄。あー・・・すんごい。なんんんだこれ、って感じ。

***

そのままMax Fritz KOBEさんへ。お目当ては、キーホルダー。
120909 (6)
ありました。この位置にばっちり。遅くまでお邪魔しました。

少しずつ、いろいろ進んでます。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2143-9fac6341