Contents

中毒?

あてどもなく出発。そういえばまだ行ったことなかったね、ってことで嫁さんの実家まで。

天気予報を見ずに出ました。
120916 (1)

しばらく
120916 (3)
走ると

120916 (2)
嫌な雰囲気の風と雲行き。

程なくぱらぱら・・・そして道の駅でざーざー。

ま、雨の練習かと。グルーヴのほとんど無い古いタイヤで山道。ん~…気持ちいいw

開けるところでしっかり開けて、早めにブレーキ。たまにフロントが嫌な動き。

ここ最近のゲリラ豪雨の影響か
120916 (4)
近所でもこんなことになってました。走ってる最中、他にも何箇所も見かけました。何だか、自然が怒っているような、いやな感じ。

何とかやり過ごし
120916 (5)
到着。畑に来る猿軍団の悪行をお父ちゃんから聞きつつ休憩。

しばらくすると
120916 (6)
晴れてきた。また来るわ、と出発。

少し走ると
120916 (8)
むちゃくちゃ気持ちいい天気に急変。

高速入口近くのガソリンスタンドで給油。そのまま高速で帰宅…のつもりが
120916 (9)
衝動的に再び山の中へ。我慢できん(笑)。

完全ドライ~ハーフウェット~完全ウェットと猫の目のように変わる路面を堪能。

キリのいいところで高速に乗って帰ろう、と思いつつ
120916 (11)
あんな道や

120916 (13)
こんな道

こんなんとか
120916 (14)

こんなんも
120916 (15)

120916 (10)
寄り道しまくり。

結局全部下道で帰宅。全行程290km、約6時間半ほぼ乗りっぱなし。

最後は左手の握力も落ち、首は痛み、上体を支えている腹筋背筋、そしてずーっとニーグリップしてる股関節は筋肉痛。

しかし後半、そのあたりのことが全く気にならなくなってきた。これがいわゆる「なんとかハイ」?それとも頭がおかしくなっただけ?w。

その時にふと感じた、今まで感じたことのなかった何とも言えないオートバイとの一体感、フィット感。最後の山道、最高に良かった。たまらん。

本当に楽しい。飛ばしても飛ばさなくっても、がったがたのブラインドも見通しのいい滑らかなカーブも、うまくいったときのシフトチェンジもそうでないときのそれも。まだまだ乗りたい。何なんでしょうね これはいったい。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2148-f554c495