Contents

早い

USより
120922 (1)
工具到着。これでとりあえずある程度までは触れます。

まずはハイトゲージから。

こんなかんじで
120922 (2)

スタンドオン。
120922 (4)
ちょこちょこ傷が・・・気にしませんが。

さて、数値ですが
120922 (5)
237mm。

916のマニュアルには
1209092 (1)
245mmと。748Rも全く同じならかなり上げんといかんですね。8mmも上げたらえらいことになりそうな気もしますが・・・。

車載状態で車高を調整するロッドを触ろうと思いましたが、ロックナット締めすぎで固い&アルミ製でトルクが掛けれないため不可。リヤタイヤ外してリヤサス外してリンク外してバイスで挟んで・・・という順序かと。

リヤタイヤを外そうと思ったんですが
120922 (7)
適切な工具が無く、この後手元のインパクトドライバーでやりましたがうんともすんともいわず。工具のトルクが足らない様子。規定は16kg-m。そりゃ無理ね。会社で緩めます。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2154-552d9f07