Contents

正規品

リヤブレーキキャリパーのシール、正規品があるのかどうか調べたことがなかったので調査。うかがったのはAP LOCKHEEDの代理店さん。内容を伝えると、実績がないので一度イギリスに問い合わせてみます、との回答。程なく「あります」と。即発注。果たして。


手際よく手配頂き、やってきました正規品。「キャリパーもまだ新品が出るようです」とのこと。素晴らしい。とりあえず今回はシールだけ交換。

開封してみました。リテーナーは精度が高そうだし、ダストシール等は前に換えたのとは弾力か違うような気が。

英国車を触っていて一番アレな感じなのが、部品をとると質のよろしくないリプロ品が多いということ。あるだけましなんですけどね。

ま、とりあえず組み付けてみたいと思います。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2158-978cd2c5