fc2ブログ

Contents

朝練終了

20060304090000
バンクでコケ1回。暑い!
しかし、オフロードてホントに危ない、基本を忘れるとすぐミスにつながります。

が、楽しい!

Comments

ご苦労さんでした by チェリー

で、怪我の具合は…?

Comment#666
  • 2006-03-04(Sat) 10:38:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 管理人

こんなウデであんな大それた大会にでるのか、と考えて込んでしまいました。それによる心の傷が…

Comment#667
  • 2006-03-04(Sat) 14:42:41
  • Mail
  • URL
  • Edit
by あつし

お帰りー
今日は保育園の発表会でした。
スバルはコイルでなく、セミトラアンプのパンクでした。
コイル替えても、変化なし。
コンデンサも変化なし、ひょっとして?
とセミトラをキャンセルしたら始動しました。
まだ本調子じゃないけど、とりあえずは動いちょります。

怪我せんように気をつけて。

Comment#668
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/216-c8fd06f0