Contents

いともカンタンに


エンジン始動。

早く走らせたいっす。

Comments

by 飛行機屋

涼しくなってきたことだし、坂下行きますか~

Comment#6231
  • 2012-10-09(Tue) 23:52:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>飛行機屋さん:
電源の問題さえクリアすればエンデューロも…なんて妄想しております。阪下良いですね~行きましょ!

Comment#6232
  • 2012-10-10(Wed) 17:51:58
  • Mail
  • URL
  • Edit
またまたすごいことになってますね! by コンプライアンス?

ナンバーの付かないガイシャって粋の極み!
カッコよすぎ〜
私はやっぱり古ヤマハかな?

Comment#6233
  • 2012-10-11(Thu) 22:12:24
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>コンプライアンスさん:
本能の赴くまま突っ走っておりますw

「きちんとした」バイクに乗りたくなったら、また旧ヤマハに戻ってくることでしょう 僕のことですから。。

Comment#6234
おもしろそう by ラウペン

自分でそれほど手入れできそうにないので、古い車両は無理やけど、ダートをやりたくなってきた。まずは、不動の青いバイクを何とかしなければ。
ところで、このエンジン、750もあるなんてチョウ驚き。腰は大事にしてください。

Comment#6247
  • 2012-10-27(Sat) 15:13:06
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ラウペンさん:
お久しぶりです。某仮面ライダーさんと噂してたんですよ どうしてるんでしょうねぇ、って。

古いのはシンプルなので壊れても修復がカンタン!・・・なはずw ま、よかったら一度試乗してみてください。

Comment#6248
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2162-f5b3201e