Contents

地味

作業の重さでいうとかなりのもんですが、見た目が地味&全然進展しないので書いてませんでした
121014 (18)
リヤブレーキ周りの整備。丸2日つぶして作業しました。経過を覚え書き。

1回目。純正のシールキット、組んでみました。結果。だめ。

2回目。外していたダストシールが悪さをしているのか?外してみました。結果。一緒。

3回目。エア噛み云々以前にやはり寸法がきつすぎるのか?ということで自分で寸法調整したシールを再組みつけ。ん。問題なし。

4回目。とはいえダストシールはつけたいので装着。結果。若干渋い?

5回目。念のため再分解~組み付け。エア抜きがやはりうまく行っていない様子。しつこくやってまぁ何とか我慢できるレベルに。あとは走って熱をかけてから再度エア抜きですか というところで一旦完成。

***

リヤ周り全バラでやってましたが、何度かやってそこまでしなくてもいいことを発見。まずは
121014 (19)
左側のマフラーを外し

121014 (20)
アクスルを抜ききらず、リヤキャリパーサポートのみ外して作業。

何度やってもうまく行かないのがメーターギヤの切り欠き合わせ。ま、精進します。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2163-e3af836d